2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに

JVAファンクラブに入会しました。まだ入ってなかったんか!!って感じですね。5000円は痛い。 10月1日には Vリーグのチケも発売されます。アリーナは5000円もする! 無理。スタンドで我慢です。 あぁ、今月もお金がヤバイ。無駄遣いし過ぎ。子供の頃から ち…

バボちゃん

バボちゃんのバッグ&Tシャツも買ってしまった・・・。 ってか、数ヶ月前にバボちゃんバッグ買ったばかりなのに、新しいのが出たからって また買ってしまうなんて _| ̄|○ どうせ使う機会なんてないのに。てゆーか、外で使う勇気がない ( ; ̄▽ ̄)

アテネへの激闘!

ここからはバレーの話題になります。 やっと「アテネへの激闘!」DVDをGETしました。 OQTの総集編がメインで3400円は高いけど、インタビューやバックステージなどの映像もちょっとあったので満足です。 最近さおりん*1不足だったけど、久々に さおりんの天然…

カラリオ

あやや + 娘。って聞いて、あややメインなのかと思って期待なんかしてなかったのに。 サイト見てビックリですよ!! よっすぃ〜が超イイ!! カッコイイ!! キリリ としてシャープな表情。キレイ。 そして 「いしよし」 ヤバイ (/▽\) ありがとう。

もう秋

いや〜、最近めっきり涼しくなりましたね。やっと秋がきました。 ってか、この時期は着るものに困ります。半袖だと寒いし、本格的に長袖を着ちゃうと暑いし・・・。

キャメイ

この前のハロモニ。で、デコ出し亀ちゃんが超キャワだった♥ なので、推しメンに追加することにしました。 のの・こんこん・キャメイ・・・激戦区ですw

栗原恵選手がNECを退社

あのプリンセス・メグがNECレッドロケッツを辞めるそうです。 今年のVリーグには出場無。 いや〜、ビックリしました。でも、よく考えればイタリアのチームからオファーがきてるという話が五輪前からあったので、驚くのも変なんだけど。 あ、でも、海外へ移籍…

全日本女子バレー ファン感謝デー

約3ヶ月ぶりの生・全女です♪ このイベントは大阪と東京であるんですが、東京のほうが内容が豪華なんです!! 大阪は負け組 _| ̄|○ それに、さおりん (木村沙織選手) は海外遠征で出場しないので、行く前から凹んでました。 今回はアリーナも自由席なんです…

娘。夏-秋コン グッズ

最近ハロプロのツアーグッズのデザインが良くなってきてる気がしません?? 今回の娘。ツアーのPOPなデザインもイイ感じ。ただ、値段が高い。Tシャツが3000円なんて買えません。お箸も欲しかったけど1600円なんて無理! うちわやポスターも置き場所に困るだ…

昨日の日記を ちょっと修正しました。いつも日記をUPした後に何度も修正するんですよ。勢いでダァーッと書いちゃった時なんかは、冷静に読み直して大幅に修正したりします。ついつい一人よがりな文章になっちゃってるんです。この日記はネットで公開している…

モーニング娘。コンサートツアー 〜The BEST of Japan 夏〜秋'04〜 in倉敷市民会館

6月のミュージカル以来の参戦です。前回の初の遠征に続いて、今回もプチ遠征です。親も あきれてます。 昼夜ともFCでチケ取ったにもかかわらず、両方とも糞席で、行く前からテンション下がってました。娘。熱が下がり気味だったのもあります。 朝8:30にアラ…

全女ファン感謝デー

来週に大阪と東京で全女のイベントがあるんですが、木村沙織選手は遠征で来れないようです _| ̄|○ 大友愛選手に萌えてこようと思います。

24-TWENTY FOUR-

やっと最終回を迎えました。関東では連日一気に放送されてたみたいですね。うらやますぃ。 評判の良い作品でしたが、期待以上でホントに面白かったです。 画面から緊迫感が伝わってきました。ドンデン返しも沢山あり、最後の最後まで目が離せませんでした。 …

「なかよし」 「別冊マーガレット」

台風が来ちゃって夕方から暇になってしまったので、マンガを買いに行って来ましたー♪ マンガ雑誌を買うなんて10年ぶりくらいかも(^_^; 「ちゃお」って今でも売ってるんですね。ビックリ! なんか嬉し〜。てっきり廃刊になったと思ってたもん。今は月刊じゃな…

連続4日目♪

朝8:30頃にも地震がありました。余震が続いてるみたいです。 と思ったら、台風も来てるし。自然サンは忙しいですね。

マンガ

急にマンガが読みたくなる時があるんです。年に何回かこういうことがあるんですけど、昔からマンガって あんまり読んだことなくって。マンガより小説が好き。だって、マンガって20-30分で読み終わるでしょ。それなのに1冊400円もする。高い! ・・・ん? 今…

地震

昨日2回もありました。午後7時7分のに続いて、12時前にも1回。 怖かったですよ〜。なかなか揺れがおさまらないんでマジで怖かった。揺れが これ以上 キツクならないことを ひたすら祈ってました。心臓に悪い。 阪神淡路大震災を思い出してしまうんですよ。あ…

3日連続更新!

お、頑張ってるな、自分。 別に頑張って更新してるわけじゃなく、書きたいから書いてるだけなんだけどね。日記を書くっていうのが また習慣になってきたみたい。

ハロモニ。7期募集

今日のハロモニ。はマジ面白かった〜。特によっすぃ〜、かおりん、ガキさん、ミキティ組。ガキさんが先輩を仕切るのイイ!! かおりんキレイで可愛いくて、画面をガン見してしまったYO! よっすぃ〜の くびれたウエストにも感動。 タピオカを頼んでいる時に …

今日も更新♪

2日連続で更新です。順調、順調。 ちょっと背景を変えてみました。って言っても、スタイルシートとか全然分からないんで 用意されてるテーマから選んでるだけです。 今って小学生がネットしてたり、高校生が立派なホームページ持ってたりして ホント凄いと思…

モーニング娘。7期追加?

そういえば、7期メンバー募集が決定したとかしないとか・・・。キッズ&エッグから選ぶんじゃないの? たぶん、オーディションをするにしても、キッズ&エッグからも何人かは選ばれる気がする。でも、キッズから入れて欲しくない。キッズが嫌いとかじゃない…

娘。 夏ー秋コン

FCで岡山公演のチケを昼夜と取っていました。そのチケが先日届いたんですが、糞席でした。2枚共!! _| ̄|○ ただでさえ娘。への情熱が下がってるってゆーのに こんな糞席じゃ行く気がしないよ。岡山までの往復交通費を考えたら ますます萎えます。ヤフオク…

あれは誰?!

そうそう、7月16日のことです。夜の9時30分過ぎ。心斎橋の駅で 紙袋を持った女性が前を歩いてました。どこかで見たことのある紙バックだなと思って よく見ると、「zetima」と書いてる!! ASAYANで何度か見たことがあったんです。でも、あの紙袋なんて そう…

お久しぶりです m(_ _)m

長期間サボっていました。ごめんなさい。 この2ヵ月のことを簡単に お話します。 〜ちょうど2ヵ月前〜 実はDVDレコーダーなるものを手に入れたいと日々 強く思ってました。7月には女子バレーのワールドグランプリがあり、8月にはオリンピックもあります。も…

うわっ! 前回の日記から ちょうど2ヵ月経ってる・・・。