2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラチャン

15日から開幕ですねー。 楽しみです。 木村沙織、大友愛、菅山かおる・・・。 そして、久々の全日本の大山加奈。 熱戦を期待してます。 ってか、今期はVリーグ見に行かないかもしれない。 バレー熱も かなり冷めてるよ(^_^;

チャーミーキティ

超可愛い! 月1〜2回、サンリオショップに通ってます。 キティちゃんもけっこう好きだけど、チャーミーキティが絶賛マイブーム中です。 猫が猫を飼ってることには触れないであげてね(笑)。

修二と彰 by.野ブタ。をプロデュース

この1〜2年、ヤマピーの変な髪型のせいでファンじゃなくなってたんだけど、このドラマを機に髪型を戻して(?)から、また好きになっちゃいました。 髪型1つでホント人の印象って変わるよね。 今のヤマピーは完璧ですっ!! 仕事中に脳内で「青春アミーゴ」がエ…

1リットルの涙

錦戸亮くん目当てで見始めたんだけど、このドラマには毎週 泣かされてます。 こういうドラマには弱いんです。 「病気はなんで私を選んだの?」とか。やばい。 沢尻エリカちゃんって今まで知らなかったんだけど、演技も上手いし可愛いね! しかも、実の父や兄…

コンサート

今年はハロプロ関連のコンサートには行ってません。 嵐の夏コンはチケット取れませんでした(T_T) w-inds.のコンサートは9月に行きました。 楽しみだったんだけど、いまいち楽しめませんでした。 音響が良くなかったのが原因かな。 モーニング娘。やジャニー…

DEF.DIVA.

けっこう良かったです。 ごまっとう、後浦なつみ・・・と、けっこう毎回イイ感じではあったけど、今回は期待してなかったのに。 歌もダンスもイイじゃん。 特に あややに目がいってしまいます。 あややが私的に急上昇してます。

ごぶさたです

たいへんごぶさたしております。 毎度のことながら久々の更新です。 この5ヶ月弱で、ますます娘。への愛情が薄れてしまい、そして逆にジャニーズ・w-inds.への愛着が高まってしまいました。 あんなに毎週 超楽しみにしていたハロモニ。も、今では見るのがめ…