2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハロ

今年の よっすぃ〜は露出度 高いYO! 泣。 写真集は回避ですが、DVDは今年も買いますよ。去年の出来が しょ〜もなかったから迷ったんですが買います。期待は全然してません。

スポフェス

今年は行きません。 半年前の私なら、名古屋でも埼玉でも必死で行ってたと思います。 でも、今は必死じゃないんです。フットサルよりバレーが熱いんです。 でも、DVD出たら買います。

ハロモニ。

最近の企画はイマイチだなぁ〜。 でも、今週は よっすぃ〜のドアップに やられました。ニヤニヤしてしまいました。危ない 危ない。人に見られたらヤバイやん。 でも、CDで〜た連載コーナーの ドアップ写真は イマイチだった。 7期オーデ 仙台組。 白井未央さ…

スカパー

せっかく あややが宣伝してるっていうのに。うちの名字は呼ばれなかったけど。 なんでスカパーに加入しちゃダメなの?? > パパ&ママ ねぇ。 昨日はマジ喧嘩しました。DVDレコ購入の時 以来です。 だって、費用は全部 自分で払うんですよ。なのに なんでダ…

栗原恵 パイオニアへ移籍

ビックリしました。イタリアと交渉していると聞いていたので、イタリアへの移籍が濃厚かと思ってましたから。情報って当てにならないね・・・。 なんか予想通りの展開になっちゃいましたね。逆に笑える。 ただ、なぜパイオニアにしたのか 本当のところを聞い…

一人ゴト。

1〜2日中には書きたいこと・・・ 7期オーデin大阪、W(ダブルユー)PV集、後浦PV、えりりん似の子etcあ、先に言っておきますが、あくまで 有言不実行 な人間ですので。

涙が止まらない放課後

この曲スキ。Mステで初めて聴いたけどイイ!! ってか、Mステに あやや、タッキー&翼も出てましたね〜。お腹いっぱいです。幸せ (*´∇`*) タッキー は相変わらずカッコイイし、翼は カワイイ&カッコイイ〜。最後のキメで口を拭う(違っ)とこが なんかイイ。…

Vリーグ開幕

なぜ今日は書いているかというと Vリーグ観戦に行ったんでテンションがちょっと高いからです。エヘッ♥(きもい 第1試合は パイオニア・レッドウィングス 対 デンソー・エアリービーズ なんと、トモさん*1 も レオさん*2もスタメンで出場してました。ビックリ…

サボリ

うわ〜、1ヶ月もサボってしまった。まただ。やっぱダメだ。 この1ヶ月はダラダラ過ごしてました。別に忙しかったとかじゃなですし。ただただサボってただけです。 そういえば♀♀=ハロプロ・ガールズアンテナ=♀♀の写真集についての企画にも参加するつもりだっ…