ハロモニ。7期募集



今日のハロモニ。はマジ面白かった〜。特によっすぃ〜かおりんガキさんミキティ組。ガキさんが先輩を仕切るのイイ!! かおりんキレイで可愛いくて、画面をガン見してしまったYO! よっすぃ〜の くびれたウエストにも感動。
タピオカを頼んでいる時に ミキティよっすぃ〜にベタベタ。NO〜!! なんか久々に見た感じ。もう以前ほどに怒りは感じないですけど、ほどほどにね。嫉妬しちゃうから。んで、二人で飲み合いっこしてるのを見て ちょいイライラ。よっすぃ〜に飲ませてあげるミキティ。そして、よっすぃ〜のを飲ませてもらうミキティミキティはホント積極的だな。ってか、間接キスぢゃんかー!!(*`ε´*) でも、みきよし嫌悪症 (!) は、これでも だいぶマシになったんですよ。
亀ちゃんの弾けっぷりも見てて気持ちがいい。さゆは可愛いし。
やっぱ楽しそうに心から笑ってる娘。を見ると、こっちまで幸福になります。ありがとう。



でも まさかハワイで7期の追加を娘。に告げるとは思わなかった。もっと前に知らされててたと思ってたのに。でも、6期以外は あんまし驚いてない。あれ? もう慣れっこ? つんく♂さんの言うように恒例ですもんね〜。それか、6期以外は事前に知らされてたのかも。
今回の募集は 15歳〜19歳(2005年4月1日時点)。ちょっと年齢層が上がりましたね。なんか嬉しい。道重・田中〜吉澤・後藤の年代かぁ。18・19歳の子が選ばれるといいなぁ。若けりゃいいってもんじゃないからね。(オバさんの ひがみ?
でも、エースを求めてるって・・・既に いるじゃん! 今のメンバーじゃダメなの?って思った。
ってか、結成7年目、7期追加、全国7ヶ所で、ラッキー7オーディション。で、7人選ぶのか?って一瞬思ったけど、それはないみたい。なんか 99年9月9日9人 でっていう ごっちん追加オーディションの時みたい。


そういえば、今日 午後 77 分頃 地震があったんです。うわ、つんく♂さんが 7、7 、言うからや〜。(なわけない) でも、こんなに揺れたの かなり久々です。ここ2〜3年なかったんじゃないかな。でも、お風呂場にいてて ちょうど顔を洗ってる時だったんで気付くの遅れたんですよ。目をつぶってゴシゴシ顔を洗ってて。なんか揺れてるな〜って思ったけど、目をつぶってるからフラフラ揺れちゃってるのかと思ってた。なんかおかしいなぁって思って、よく見ると 家が揺れてる!! ミシミシ聞こえたYO! これだからボロ家は怖い。
閑話休題
今回は書類審査も無く、審査会場に当日 行けばいいとのこと。シャ乱Qロックボーカリスト オーディションを思い出す。








冬のハロコンは FCで申し込もうと思ってたけど、分割するって知って やめました。ハロコンの意味ないやん。本末転倒。
そういや、夏のハロコンも行ってないんですよ。代々木に行ってないどころか、城ホールにも行ってない。グッズのDVDだけは買いに行きました
実は まだ一度もハロコンに行ったことがないんですよ (^_^; あり得ない。このままだと行く機会なさそう・・・。