コンサート



今年はハロプロ関連のコンサートには行ってません。
嵐の夏コンはチケット取れませんでした(T_T)
w-inds.のコンサートは9月に行きました。
楽しみだったんだけど、いまいち楽しめませんでした。
音響が良くなかったのが原因かな。
モーニング娘。やジャニーズは〝生で見る〟ことが一番の楽しみだったりするんだけど、w-inds.の場合はアイドルとしてじゃなく、アーティストとして好きなので、近くで見たいとかじゃなく〝生で聴きたい〟って気持ちでコンサートに行ってます。
慶太の歌声に泣かされたり、励まされたりしてます。
毎年、今年こそは!って思ってるKinKiのコンサートですが、今年はマジに行こうと思っていましたが、チケットを取れないことが判明しました。
がっくし。
ジャニーズはファンクラブに入るしかないのかな_| ̄|○


翼のソロコンは迷ったけど、やめました。
タッキーのソロコンは行こうと思ってたんだけど、たぶん行きません。
なんか冬は全てのことが おっくうになるんです。
寒いから外出したくないし。
マジ冬眠したい。