今日も更新♪

モデルと一般人?



2日連続で更新です。順調、順調。
ちょっと背景を変えてみました。って言っても、スタイルシートとか全然分からないんで 用意されてるテーマから選んでるだけです。
今って小学生がネットしてたり、高校生が立派なホームページ持ってたりして ホント凄いと思う。どうやってHTMLとか勉強してるの?? 不思議。だれかホームページの作り方を教えてー。


これからは娘。以外のこともドンドン書いていくつもりだから サイト名も変えなきゃなぁって思ってるんですけど、なんか名前を変えるって 一大事な気がして。コロコロ改名しちゃうのも嫌だし。けっこう 今の気に入ってるんですよ。愛着もあるし。ナンセンスなのは分かってるけど(^_^;
ま、仕事の時にでも新しい名前を考えておきます。(真面目に仕事しろ〜