2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の まとめ

師走って感じが全然しない・・・。 ●「アタックNo.1」 ドラマ化 決定!! 嬉しい♪ で、主演は・・・上戸彩。 えーー!? なんで? バレーボールのスポ根ドラマなんて、主役はよっすぃ〜以外に考えられないじゃないですか!! よっすぃーじゃないと意味ないよ…

今週のまとめ

週1の更新に決定かも (^_^; ・スポフェス速報 久々にハロショに行って購入しました。 あややがとび箱から転落する瞬間が載っててビックリ。運動神経の良いね。あれが私だったら絶対怪我しちゃってます。 よっすぃ〜が12段をクリアできなくて「お願い OKにし…

今週一週間のまとめ (=手抜き更新)

・ハロモニ。 今日の放送はまだ見てません。 先週のハロモニ。は久々に面白かった〜。でも、なっちの件で収録日のテロップが出てて悲しかった。島田伸助とかぶってしまった(^_^; 愛ちゃんの宝塚ネタは正直あきてきたけど、ちゃんと〝社交辞令〟ってのを分か…

第2回 「女の子の取り調べタイム♪」

さ、気を取り直して。 「♀♀=ハロプロ・ガールズアンテナ=♀♀」の企画に参加させて頂きます♪ 第1回にも参加したかったんですが、めんどくさがり屋なんで (^_^; 今回はテンプレートを用意して下さっていて助かります! こういう企画に参加できるのは とても嬉し…

H.P.オールスターズの曲で感動しました。 デビュー順に出てくるフォーメンションで、1期、2期、4期・・・と肩を組んで出てくるのには涙です。 最近ハロプロ熱が下がるのを止められません。 それに伴って日記も更新する気にならない。 ごめんなさい。 こんな…