今週のまとめ

いしよし 仲良く MIP



週1の更新に決定かも (^_^;


スポフェス速報
久々にハロショに行って購入しました。
あややがとび箱から転落する瞬間が載っててビックリ。運動神経の良いね。あれが私だったら絶対怪我しちゃってます。
よっすぃ〜が12段をクリアできなくて「お願い OKにして」って手を合わせてる写真が可愛い。
さゆとかえりりんも可愛いかった。最近さゆ可愛い〜。ごっちん梨華ちゃんも可愛い。あ〜、早く映像で見た〜い。



・sweet morning BOX 2004
これで5000円もすんの?! 恐ろしい。
でも今年も買いました。DVD目当てで。
〝スノードーム〟に ちょっこす期待してましてけど、しょーもない!
〝ダイアリー〟は去年と同じ仕様。全く実用的しゃありません。
で、肝心のDVDですが・・・う〜ん、これもイマイチ。去年の方が面白かった。
OFFの日の過ごし方とか、街でメンバーに会った話とかが面白かった。休日は3
時まで寝てるって言うミキティに共感!! 他のメンバーは信じられないって感じのことを言ってたけど、何で?! 休みの日は寝るにかぎるじゃん。みんな若いんだね。元気なんだね・・・ ||li _| ̄|○ il||li
ついでに去年のDVDも見返してみたけど、辻ちゃん加護ちゃんがいるだけで全然違いますね。・・・もうあの頃には戻れない。



ハロモニ
7期オーディション。とうとう3次審査ですか。なんか早いよ〜。
嶋田ちゃんは選ばれず。密かに応援してたのに・・・。相当 悔しい思いをしてるでしょうね。今日も少し映ってたけど やっぱ可愛い (/▽\) ちょっと前のごっちんに似てない??
珠緒ちゃんが選ばれてなかったことに一安心(笑)。
さ、誰を推してみようかなぁ。

看護学生キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

声が好き。

15歳には見えない。サバサバしてそうだし、あの顔イイ。


6人中、半分が関西人だよ〜。嬉しい。関西メンバー大歓迎!
町田エリカちゃんの低音声もイイかも。でも、辻本はるかさんは嫌かな。まぁ、娘。に入ったらドンドン良くなるタイプかもしれないけど。
国分亜美ちゃんは、最初かわいいな〜って思ったけど、なんだか好きになれない。
1月9日には7期が決まっちゃうわけですね。毎度のことだけど複雑な心境だよぉ。早くも緊張してきたw
エースって言ってるわけだし1〜2名で充分。多人数はいらない。



今週のメインコーナーは某番組の完全なるパクリ。いや〜、でも原口あきまさが、あんなに面白いとは思わなかった。いい仕事してます。
座席の決め方もイイねぇ。こんこんって本当に「恋のから騒ぎ」に出てそうなキャラだなぁ。


「Sals2」の表紙は よっすぃ〜なのね♥ しかもDVD付きだとか。この本の製作している方達は本気っぽいし期待していいよね?



・ラジオ
そういえば「ハロプロやねん!」聞き逃しました _| ̄|○
あな真里のことも忘れてて、気付けば23時50分 (´〜`; よっすぃーが中学生の頃に、同性の後輩に好かれてることに気付いて、距離を置こうとしたって話の時は必死になって耳を澄ましました。こういうネタは超気になる。でも、そういう時に限って電波が悪いの!(怒) よっすぃ〜はレズだとか 違うだとか一部で言われてたりするけど、レズじゃないと思う。レズだったら嬉しいけど。 よっすぃ〜に対してだけは レズっぽい感情を抱くことも・・・無きにしも非ずなんです (^_^;
ちゃんチャミにもゲスト出演してたみたいだけど、こっちでは聞けないよ〜。あぷろだとか そういうのに めちゃ疎いから分かんなくて・・・。



・バレー関連
NEC ロケッツ ファンクラブに入会しました〜♪
卓上カレンダーが思ったより良い品でした。満足。1月がユウ*1なのもなんだか嬉しい。全員がスーツで写ってるのや、サインもあってホント満足です。ありがとう。
先週はパイニアにストレート勝ちだったし絶好調!! この調子でバッチリ優勝しちゃって下さい!


柳本監督の続役がやっと決まりました。ほっと一息。まさか、拒否してたのはパフォーマンスだったりするんじゃないでしょうね?


東レは不調が続いてて心配。加奈ちゃん*2ガンバレ!! や、でも十分に頑張ってるわけだけど。加奈ちゃんは個人でHPも開設して、BBSのファンからのメッセージはちゃんと読んでるという本当にいい子です。人柄が良過ぎます!! 人気のある選手なのに、謙虚で真面目で努力家で・・・。


今月の月バレは買いです! またも表紙はユウ!! しかも、NEC特集有り!
吉井さんの本は まだ買えてません。感動するそうですね。早く読みたい!!


*1:大友愛選手

*2:大山加奈選手