今週の まとめ

一人カメラ目線



師走って感じが全然しない・・・。


●「アタックNo.1
ドラマ化 決定!! 嬉しい♪
で、主演は・・・上戸彩
えーー!? なんで?
バレーボールのスポ根ドラマなんて、主役はよっすぃ〜以外に考えられないじゃないですか!! よっすぃーじゃないと意味ないよ ||li _| ̄|○ il||li
脇役でいいから出演させて下さい。ののも出して。
あーめんどくさい。 モーニング娘。を全員出演させればいいんじゃん。
よし。これで解決。
原作がマンガなので、現実には あり得ないプレーも出てきて、「ドラマ」としては面白くないだろうけど、まぁ4月まで楽しみにしておきます。別に上戸彩は嫌いじゃないし。



●娘。春コンチケ当落
当落とか言う前に 申し込みすらしてませんから! 残念! 気付けば締切り過ぎてました斬り!



●クリスマス
1年に2度、彼氏が欲しいと思う時があります。
それは、花火大会の時期と クリスマス。
毎年、「来年こそは・・・」と思いながら過ごしています。今年も同じ。
一人ぼっちの私は仕事に精を出していました。ってか、みんな休み過ぎです! 人少な過ぎ。若い子はみんな休み取ってます。ムカt(ry
よっすぃ〜は今年も、アヤカや里田まいちゃんと3人でパーティーしたのかな。



●MステSP
豪華!!って感じ。倖田來未さんの衣装はホント目のやり場に困る。セクシー&カッコよさ がうらやましぃ。


ごっちんあやや:ソロじゃなく、後浦で出るとは・・・。ここ最近ごっちんが また可愛くなってきた♪


W(ダブルユー):2人離れてたね。なんか魅力が半減なような。のの推しだけど、最近あいぼんが可愛くて仕方ないです。関西弁 大歓迎!


娘。:今年の衣装&髪型は可愛い。でも、梨華ちゃんだけボンバー。よっすぃ〜の可愛いさには参ります。落ち着いた髪色の方がイイ! メドレーは嫌いだけど、「浪漫〜」のセリフの時 ピンで抜かれてたので良しとします。


NewS:久々にテレビで見た! あの曲を聴くとOQT*1を思い出す。好きな曲。
またも関ジャニは いなかった。ってか、タモさんが言うまで気付かんかった (^_^; エンディングの時に、まっすーが残っててビックリ! 18歳超えてたの? 知らなかった・・・。


タッキー&翼:タッキーかっこいい 客席を通ってステージまで行ってたけど危ないよ。通路狭い。みんな触り過ぎw 翼ちゃん歌えてなかったやん。


今年はKinKi出てなかった〜。残念(>_<)



●HAPPY! X'mas SHOW
ごまっとうですよ!! この3人イイ!!



ハロプロやねん!
聞き忘れ。プチボケなんです。



●バレー関連
そういえば、この前「ちちんぷいぷい」に柳本監督が出てました。テレビつけたら いきなり監督の顔がアップで映ったのでビックリ! 録画しときました。まだ見てない。


NEC東レ
当たり前にNECがスト勝ちする試合。なのにストレート負け。
あり得ない。まさか絶好調のNECが絶不調の東レに負けるとは・・・。


NEC 対 久光
1-3で負け。
どうしたの?? 不安になってきた。





次の更新は年明けになるかも。「Sals2」は かなり評判いいみたいだし、年内にはGETするぞ!
では、良いお年を。


*1:バレーボール世界最終予選