今週一週間のまとめ (=手抜き更新)

スポフェスDVD早く見た〜い



ハロモニ。
今日の放送はまだ見てません。
先週のハロモニ。は久々に面白かった〜。でも、なっちの件で収録日のテロップが出てて悲しかった。島田伸助とかぶってしまった(^_^;
愛ちゃんの宝塚ネタは正直あきてきたけど、ちゃんと〝社交辞令〟ってのを分かってるんだね。安心。ただ、安倍さんの一言が・・・。なっちって けっこうキツイことを何気に言ったりするからねぇ。 最近の愛ちゃんは いい感じ。来年はいろんな面で期待できそう。
シゲさんの〝わたし可愛い〟ネタは、ちょっと・・・。あまり言い過ぎるとうざくなる。程々にね。今日は本気であきれてたメンバーもいたのでは?
よっすぃ〜の最近の髪型は嫌。
寒〜いことを言う梨華ちゃんが可愛い。「いしよし」もあったし満足。
ごっちんの新キャラ「早乙女マキ」は最高!! めっちゃ可愛い。見事になりきってるし。ハマリ役。
細毛数子は ますます似てきた。
HPHに出れた喜びを体いっぱいで表すピーマコ。この子ほんとに17歳?? でも、かわいいかったよ〜。



Dの嵐
関西では数ヶ月遅れで放送。前は半年遅れだったけど、最近は2週分を一度に放送してくれてるので少しずつ遅れを取り戻してきてます。
24時間テレビの舞台裏が見れました。涙涙。本放送で松潤が泣いてるのを見た時はビックリしたよ。クールなイメージがあったから。でも、それ以来「嵐」のことを見直したし少し好きになりました。今回の放送で、相葉ちゃんからメンバーへ送ったメッセージのシーンを初めて見たけど、カンドーしました。いいグループぢゃんか!!



ハロプロやねん!
この番組のことをすっかり忘れてましたー。最初の2ヵ月は メロンやキッズが出てたから あんまり興味なくて聞かなかったんですよ。ただ単純に放送を忘れてたってのが本音だけど。
だけど、今週はW(ダブルユー)が出るということで久々に聴きました。そしたら、あいぼんが関西弁しゃべってるじゃないですか!! あいぼんの関西弁をいっぱい聞けたよ〜。あのソフトな声でしゃべる関西弁・・・。マジ可愛いかった。
辻ちゃん推しの私でさえ、あいぼんにメロメロでした。(*´Д`*)ポワワ



・娘。夏-秋コン DVD
カメラ割りに不満。でも、まぁ良いライブでした。
やっぱライブはイイですね〜。みんな輝いてる。推しに関係なく見てしまいます。愛ちゃん、梨華ちゃんの二人は特にイイ! もちろん、推しである よっすぃ〜は当たり前に魅力的なんですけどね。



松浦亜弥 代々木スペシャル DVD
評判の良かったあややのライブ。あややのライブDVD(新品)を買うなんて ファーストコンサート以来ですよ。
来年は あややのライブにも行ってみようかな。



・ベストショット Vol.4
今回のはイマイチかも。ただ、れいなのソロは良かった! 夜の観覧車てのもイイ!
起承転結の「結」だと言っておきながら、〝続・ベストショット〟を作るつもりですか?! あこぎだなぁ。値段高過ぎですから! 残念!



スポフェス
今年も「あやみき」は凄かったみたいですねー。さらに、「みきよし」まで。
カプ好きなんで、生で見たかったですよ〜。来年は関西で開催して欲しい。



・ジャニ
そういえば、タッキー&翼の春コンDVDは どうなったんですか? まさか発売しないつもり? ジャニーズはイマイチよく分からん。
ハロコンと同様に、今年こそは!と毎年 思ってるんのがKinKiコン。今年もKinKiコンには行けそうにありません。あ゛〜、悲しい (T-T)