2004-09-29から1日間の記事一覧

さらに

JVAファンクラブに入会しました。まだ入ってなかったんか!!って感じですね。5000円は痛い。 10月1日には Vリーグのチケも発売されます。アリーナは5000円もする! 無理。スタンドで我慢です。 あぁ、今月もお金がヤバイ。無駄遣いし過ぎ。子供の頃から ち…

バボちゃん

バボちゃんのバッグ&Tシャツも買ってしまった・・・。 ってか、数ヶ月前にバボちゃんバッグ買ったばかりなのに、新しいのが出たからって また買ってしまうなんて _| ̄|○ どうせ使う機会なんてないのに。てゆーか、外で使う勇気がない ( ; ̄▽ ̄)

アテネへの激闘!

ここからはバレーの話題になります。 やっと「アテネへの激闘!」DVDをGETしました。 OQTの総集編がメインで3400円は高いけど、インタビューやバックステージなどの映像もちょっとあったので満足です。 最近さおりん*1不足だったけど、久々に さおりんの天然…

カラリオ

あやや + 娘。って聞いて、あややメインなのかと思って期待なんかしてなかったのに。 サイト見てビックリですよ!! よっすぃ〜が超イイ!! カッコイイ!! キリリ としてシャープな表情。キレイ。 そして 「いしよし」 ヤバイ (/▽\) ありがとう。

もう秋

いや〜、最近めっきり涼しくなりましたね。やっと秋がきました。 ってか、この時期は着るものに困ります。半袖だと寒いし、本格的に長袖を着ちゃうと暑いし・・・。