アテネへの激闘!



ここからはバレーの話題になります。
やっと「アテネへの激闘!」DVDをGETしました。
OQTの総集編がメインで3400円は高いけど、インタビューやバックステージなどの映像もちょっとあったので満足です。
最近さおりん*1不足だったけど、久々に さおりんの天然っぷりが見れましたー。
韓国戦後のインタビューで アテネオリンピックへの決意をお願いします」 と聞かれて、
「あのぉ、1つ聞いていいですか? ・・・アテネオリンピックって、さおり出れるんですか?」
とか確認しちゃってる さおりんに萌え〜。
なんだ この子は。スゴイ。これで全日本代表なんだもんなぁ。恐ろしいよ。
でも、そんな さおりんが大スキ