お久しぶりです m(_ _)m



長期間サボっていました。ごめんなさい。
この2ヵ月のことを簡単に お話します。
〜ちょうど2ヵ月前〜
実はDVDレコーダーなるものを手に入れたいと日々 強く思ってました。7月には女子バレーのワールドグランプリがあり、8月にはオリンピックもあります。もちろん、ハロモニ。等の娘。出演番組も放送されます。永久保存版としてビデオに録画するとなるとビデオテープが何本あっても足りません。もう既に部屋はビデオテープでいっぱいです。
経済的な余裕は全くないけど、DVDレコが欲しい!! 親に買いたいと話しましたが、反対されました。自分のお金で買うっていうのに反対されました。1週間以上このことで親と喧嘩してました。それで、日記を更新する気にはなれませんでした。
そんなある日、ついに親が反対しなくなったんです。超ビックリしました。
で、電器屋へ。どれを買えばいいか全く分かりません。店員さんに相談するとPan○son○c製が一番売れてるしオススメだと言われ、購入。
でも、実際使ってみて驚いたのが画質。デジタルだからキレイと言われてたのに、ビデオより悪いです。信じられない。これって、どこの製品も同じなの? あまりの画質の悪さにクレームの電話をしようかと思ったぐらい腹が立ちましたー。


あ〜、またグチになってる。悪い癖だぁ。



7月に入ってから バレー (全日本女子) にますますハマってしまい、それに反比例するかのように娘。への興味が薄まっていきました。あんなに大好きだったのに・・・。自分でも この変化には驚きました。
よっすぃ〜がどんどんキレイになるにつれて距離感を感じるようになったんです。なんか遠い存在になってしまった。熱が冷めていく。あんなに大好きだったのに・・・。それに、辻ちゃん加護ちゃんの卒業も一因だったかもしれません。様々な変化に 精神的に付いて行けなくなってしまったのかもしれません。自分でも分からない。
いつも真夜中に この日記を書いてるんですが、夏になって暑くて夜なかなか寝付けなくなって。で、疲れが取れない日々が続いて・・・日記を書く気力が無くなりました。
そんなこんなで、ダラダラと2ヵ月が過ぎ、今日に至ります。