あれは誰?!



そうそう、7月16日のことです。夜の9時30分過ぎ。心斎橋の駅で 紙袋を持った女性が前を歩いてました。どこかで見たことのある紙バックだなと思って よく見ると、zetimaと書いてる!! ASAYANで何度か見たことがあったんです。でも、あの紙袋なんて そう手に入るものではありません。もしや関係者なのではと思い、その女性を見ると、身長160-165㎝、10代後半位で茶髪のロングでした。髪をくくってたと思います。服は カジュアルというか少しストリートっぽさもありました。もしかして、エッグ合格者なのかなと思ったんです。私と反対の方へ行ってしまったので、その子の後ろ姿を少し見た程度なのが残念でした。
それから1ヶ月位して美勇伝のメンバーに選ばれたエッグの子が発表された時はビックリしました。大阪出身、16歳、茶髪、ロング。もしかして!?って思いました。あ゛〜、あの時ちゃんと顔を見とけばよかった・・・。なんだかスッキリしない。