娘。夏-秋コン グッズ



最近ハロプロのツアーグッズのデザインが良くなってきてる気がしません?? 今回の娘。ツアーのPOPなデザインもイイ感じ。ただ、値段が高い。Tシャツが3000円なんて買えません。お箸も欲しかったけど1600円なんて無理! うちわやポスターも置き場所に困るだけなんで買わずに我慢。
で、結局DVDのみ購入。ライブから帰ってきて当日に見たんですが、イイ!! よっすぃ〜梨華ちゃんえりりん&こんこん の組み合わせは最高でした。萌え萌え。よっすぃ〜に好きな所を言われ、すっごく嬉しそうな えりりん。照れる こんこん。そして、梨華ちゃんも照れてる。「いしよし」好きにもオススメのグッズです。みんな きゃわいぃ。 よっすぃ〜の矢を射る姿もカッコイイv
毎回恒例のグッズCMも面白くて好き。








「ベストショット Vol.3」届きました。よっすぃ〜のと愛ちゃんのソロを さっそく見ました。つんく♂さんのコメントにも慣れてきたかも (^_^; Vol.4も あるみたいです。次こそよっすぃ〜のソロを!!



当サイトも登録して頂いている♀♀=ハロプロ・ガールズアンテナ=♀♀にて「女の子の取調べタイム♪」という企画があるようなので ぜひそれに参加したいと思っているんだけど、なかなか時間がない・・・。今週末をめどに頑張ってみようっと。