マンガ



急にマンガが読みたくなる時があるんです。年に何回かこういうことがあるんですけど、昔からマンガって あんまり読んだことなくって。マンガより小説が好き。だって、マンガって20-30分で読み終わるでしょ。それなのに1冊400円もする。高い! ・・・ん? 今って もっと高いのかな??
でも、面白いマンガがあるって聞くと読みたくなるんだよねー。今一番行きたい所は、マンガ喫茶! まだ行ったことないんですよ。なんか怖い(^_^; 勇気がいる。なんかね、イメージ的に男性ばっかりって気がして。オタクっぽい人ばかりって気がするの。偏見だね・・・。女の人もいるのかなぁ? 今年中に行けたらいいな。
ってか、久々に「なかよし」とか買ってみよっかな。 娘。物語ってのが連載されてるんだよね? なんか女子バレーのマンガも掲載されてるとか。すっごく読みたい!! 全女のマンガは少年〜系のマンガ雑誌にも掲載されてたっけ。あ〜あ、買っとけばよかった。
今って「りぼん」もあるのかな? 小学生の頃は 「ちゃお」が好きで買ってた時期があります。
明日にでも本屋でマンガを物色してみようっと。なんかドキドキ。