地震



昨日2回もありました。午後7時7分のに続いて、12時前にも1回。
怖かったですよ〜。なかなか揺れがおさまらないんでマジで怖かった。揺れが これ以上 キツクならないことを ひたすら祈ってました。心臓に悪い。
阪神淡路大震災を思い出してしまうんですよ。あれが起こってから地震が怖くなりました。ちょっと揺れただけでも心臓がバクバク。
昨日も心拍数が上がってしまったし、揺れが止まってからも 落ち着かなかった。軽くパニック。・・・う〜ん、ちょっとビビリ過ぎですね (^_^;
でも、阪神大震災で家族や友達を失ってしまった方とかは、もっと怖かったと思います。あの時の記憶が蘇ってしまって余計に怖かったんじゃないかな。
昨日は久々に あな真里を聞いてたんだけど、東京でも揺れたみたいで 矢口がラジオで怖いって言ってて、なんかそれを聞いて少し安心したんです。なんて言うか、自分だけじゃないんだなって。うまく言えないけど、矢口も同じように 同じ時刻に地震を経験して、同じく怖い思いをしたんだなって。


台風や地震。天災ってホント怖いなって改めて感じました。大きな地震がこれ以上 起こらないように願うばかりです。