「なかよし」 「別冊マーガレット」



台風が来ちゃって夕方から暇になってしまったので、マンガを買いに行って来ましたー♪ マンガ雑誌を買うなんて10年ぶりくらいかも(^_^;
「ちゃお」って今でも売ってるんですね。ビックリ! なんか嬉し〜。てっきり廃刊になったと思ってたもん。今は月刊じゃないみたいだったけど。
でも、途中から買っても ストーリーが分からない。あと子供が読むものだから、内容的に つまらなかったりする。
娘。物語も読みましたよー。最初 辻ちゃんと思ってた方が、加護ちゃんだったりして、ちょっと混乱。次号は、全日本の木村沙織選手のマンガが掲載されるみたいです。絶対 買わないと♪
ところで、最近の 付録ってスゴイですね。12月号の付録は、ポーチ・マニキュア・イアリング。すげ〜。世代の違いを感じます・・・。