栗原恵選手がNECを退社

コートネームは「コウ」です



あのプリンセス・メグNECレッドロケッツを辞めるそうです。
今年のVリーグには出場無。
いや〜、ビックリしました。でも、よく考えればイタリアのチームからオファーがきてるという話が五輪前からあったので、驚くのも変なんだけど。
あ、でも、海外へ移籍するとかは具体的に何も決まってないとのこと。
前回のVリーグ終了後から既に、NECのバレーが合わなくて辞めたいと思っていたよう。
NECのバレーが合わない〟ってどういうことなんだろ? バレーに対する考え方の相違?
笑うと とても可愛いけど、あんまし栗原選手に対して いい印象を持ってないから、プリンセスのわがままなんじゃないの〜?とか思ってしまった。ごめん。
海外に移籍するなら分かるけど、そうじゃないのに辞めたんなら、ちょっと決断が早過ぎると思う。
でも、彼女なりの考えがあったんだろうし、素人がとやかく言うことじゃないですね (^_^;


ってか、マジでパイオニアに移籍したら笑える。


VリーグではNECを応援するつもりだけど、やっぱメグがいないのは寂しいかも。特にファンの人にとってはショックですよね。NECにとっても、人気・知名度がトップの栗原選手を失うのは痛いだろうな。
それでも、大友選手・高橋選手・杉山選手、と全日本代表が3人もいる豪華なチームだけど。


今後の栗原選手の動向に注目ですね。
自らの意志で決断し、前へ進もうと模索してるのなら応援したい。