2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと恋セヨ乙女

今までで一番長く映ってたよね? いい表情してたよ。ちゃんと表情で芝居できてる。温井さんが出社して来て、笑顔から一転 真顔になり、さらに企んだ表情になるところがイイ。

全日本女子バレーボールチーム壮行試合 2004.6.30

チケットGETしましたよ〜 (⌒▽⌒) これで やっと生で見れる♪ どの席にしようかと悩んだけど一番安いアリーナ席にしました。だって、どうせ さおりんは出ないんだもん。ってか、チケットって高いもんですね。スポーツなんて、安い席なら1000円位で見れると思っ…

娘。ミュージカル

評判がイマイチみたいですね。ってか、既にチケット取っちゃったんですけど。初遠征&初の娘。ミュージカル観戦なのに、早くも後悔してます。今回のミュージカルには期待してたのにぃ〜。 本日付けで 推しメンの順位が 紺野と亀井が逆転してしまったことは秘…

男子バレー 世界最終予選 日本×韓国

ストレート勝ちっ!! おめでとうっ。なんか感動してしまいました。最終日に勝てて良かった。選手も泣いてて さらにもらい泣き。

ハロモニ。

教室風のセットが「岡女」っぽいなって思ったよ。今週も男性タレントが来てて、ハロモニ。の雰囲気が違う感じ。 のの は リアクションが最高だね〜。言葉のセンスが素晴らしい(笑)。幸せそうに食べるよねー。 えりりんは 青汁飲む時でさえ可愛いね。顔をしか…

男子バレーボール世界最終予選

フルセット負け。 またですか。フルセットまで持ち込んでるのに結局 負けてしまう。何で?! オリンピック出場は果たせなかったけど、最終日まで戦い抜いて下さい。Fight!!

本日のお買いもの

●Do it! Now シングルV 中古で900円。高っ! 期待してたのに。。。PVもメイキングもイマイチ。 ●12ATHENAS 全日本女子バレーの世界最終予選のビジュアルブックです。写真がメインで、新たにインタビューが収録されてるわけじゃないけど、予想以上に良かった…

レンタル

●希望〜Yell〜 / NewS やっとレンタル解禁です。4曲入ってるんですけど、その内の3曲は全日本バレーの応援に絡んだ曲で、聴いてて あの感動が甦ってきました。 ●Twenty Two / タッキー&翼 デビューアルバムの時は買ったんだけど、今回はレンタルです (^_^; …

夏ハロコン チケット一般発売

のの&あいぼんの卒業公演をGETしたかったんですが、案の定 取れませんでした。 卒業を見届けることは できなさそうです _| ̄|○ もっと広い会場でやってよ!! 今回はどんな卒業ライブになるんだろう。メンバーが笑顔で送り出す、明るいライブになる気もす…

ポップジャム

【安倍なつみ】 なっちの あの可愛いさは何?! ヤバイよ。バックダンサーがカン娘。&ココ娘。ってのは知ってたけど、実際に見たら「誰??」って思っちゃったよ。ウィッグとか付けんでいいやん。 【平川地一丁目】 弟が可愛いですねー。初めて見た時は女の…

ゴロッキーズ

DVD発売 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 関西では放送されてなかったので見れなかったんですよ。よっすぃ〜が準レギュラーで出てて、みきよし・よしまこ等があったようで、見たかったんですよ。(や、見たくない気持ちもあるけど 「セクシー女塾」も発売にな…

電池が切れるまで

先週は 「食わず嫌い」と被ったから録画できなくて見れなかったんですよ。だから、何で要潤(役名不明)が謹慎中なのか分からなかったりしたけども。 でも、今週も感動デス。毎週泣けるドラマって いいのか悪いのか・・・。

モーニング娘。秋コン 抽選結果

久々にファンクラブでチケット申し込みました。当落確認ってのをしたのは今回が初めてです。なんかドキドキするね(笑)。 9月12日 岡山 昼 一般席 当選 9月12日 岡山 夜 一般席 当選 以上。 会場規模は小さいし、地方に偏りがあるし、分割コンもそうだったん…

モーニングタウン

中古DVDを購入。2480円(税抜)なり。 ミュージカル特番は何回も(?)見たので、だいたいの内容は知ってました。こんこん(紺野あさ美)が稽古で奮闘している様子を見て、紺野に興味を持った気がする。 特典のバックステージ映像から見たんですが、ソファーに寝そ…

5月30日 15:30〜 貝塚市立総合体育館

全日本女子バレーのエイシビションゲームがあるんです。入場料は500円。安っ! これはチャーンス!! って思ったのも つかの間。この情報を知ったのが遅くて、既に入場券を販売した後だった。問い合わせたが売り切れ _| ̄|○ ハァ。。。ついてない。 んで、…

モーニング♥チャンネル in 吉澤ひとみ

ちょっと待ってーーっ!! 「さぁ、このハニーは誰でしょう??」って。よっすぃ〜がメンバーと抱き合ってたって 別にいいですよ。良くないけど、でも いいです。けど、けどね、その相手が藤本美貴さんとなると話は別です。ダメです。ダメなんですっ!! ど…

わたあめ 高橋愛3rd写真集

全く興味はなかったんですよ。表紙の評判いいみたいだけど、別に何もいいとは思わなかったし。しか〜し、ビキニ姿を見てヤられました。愛ちゃんってビキニになると、こう・・・健康的なんだけど色気があって・・・そそられます。(変な意味じゃないヨ 写真集 …

1期のいない娘。

かおりんが卒業しちゃうと、1期は とうとう一人もいなくなる。5万枚の手売りで夢を掴んだメンバーは もういない。1期のいない娘。なんて「モーニング娘。」じゃない!っていう意見もあった。「器だけで中身は無い」ってことを言っている人もいる。たしかにそ…

娘。卒業発表から一夜明けて

今日は もう平静です。まだ先のことだし、悲しいとか寂しいとかいう気持ちはありません。ただエッグオーディションから7期を入れるってことの方が抵抗ある。 娘。の新メンバーは単独で募集して欲しいんですよ。キッズでデビューしてる子や、エッグで選ばれて…

もっと恋セヨ乙女

よったんが長い時間(って1分程)映ってたよ〜。とうとう悪だくみが開始されたけど、アレって空想の中の話なの? ちゃんと見てないから よく分かんなかった (^_^;

HEY!HEY!HEY!

のの(辻希美)とSAYAKAが友達だったってのは初耳。ただ何回か遊んだことがあるだけで、今も連絡とってるのかは不明だけど。ハロメン以外の芸能人と親交があるってのは嬉しいな。でも、〝悪い友達〟だと困るケド。SAYAKAって性格は良いのかなぁ? (^_^; 今日も…

ハロモニ。

ベリーズ工房の新曲を初めて聴きましたが、けっこうイイ感じじゃないですか? 私的に好きかも。 男性タレントがハロモニ。に出てるのが違和感あった。 よっすぃ〜の爆笑してる顔が何度も抜かれてて幸せでした。スタッフさん ありがとう。 ミキティ(藤本美貴)…

飯田圭織、石川梨華 来年にモーニング娘。卒業

デマかと思いました。今までにもネット上でデマが広まったことがあるし、最初は信じないんですよ。でも、今回は凄く広まってた。だけど、半信半疑って感じでした。かおり や、例えば やぐっちゃん(矢口真里)の卒業だったら驚かなかったけど、梨華ちゃんが卒…