ハロモニ。



ベリーズ工房の新曲を初めて聴きましたが、けっこうイイ感じじゃないですか? 私的に好きかも。
男性タレントがハロモニ。に出てるのが違和感あった。
よっすぃ〜の爆笑してる顔が何度も抜かれてて幸せでした。スタッフさん ありがとう。
ミキティ(藤本美貴)の節子マネは 今回衣装や小道具があったからかもしれないけど凄く良かった。可愛い♥
牡丹と薔薇ってのは昼ドラみたいだけど、知らないので面白いのかどうかも分からない。ライブでよっすぃ〜梨華ちゃんもやってたみたいだけど、有名なドラマなの? ってか、シゲさん(道重さゆみ)は楽しんでるよね。すごい子だぁ。
のの(辻希美)&あいぼん(加護亜依)は次元が違う。 トトロなんて どうやって表現するのかと思ったら やってくれました!! 凄いよ。恐れ入りました。
かおりん気志團には驚かされました。やぐっちゃんも かおりがハロモニ。でこんなに前に出たことないって言ってたけど、やりきってた。で、似てたし面白かった。
愛ちゃん(高橋愛)の美川憲一の顔真似もイイ感じでした。
判定には納得いかないこともあったけど、物真似も面白かったので我慢するわ。
よっすぃ〜の登場前に梨華ちゃんが れいな(田中れいな)に笑いながら耳打ちしてたのが気になった。
ミュージカルの稽古場に密着。こういうの好き!! 内容的にも満足だった。去年は特番も写真集もなかったけど、今年は両方して欲しい!!
よっすぃ〜と かおりがバレーしてるのを見て感激しました。「おぉ けっこうちゃんと覚えてるよ」って言ってたけど、久々にやったのかな? スポフェスで ぜひバレーをやってもらいたい。お願い。
よっすぃ〜の役は かなり柄悪いそうで、今からアドリブも考えてるそうです。さくら劇場のより悪い子なのかな? 楽しみ〜。
タンポポの物真似をする れいながキャワ♥ 6期も先輩メンバーと 打ち解けてますね。良かった良かった。
やぐっちゃんは ちっちゃい子にこそ見に来て欲しいそうです。大の大人が見に行っちゃダメ? _| ̄|○
ホワイトボードに「日本女子バレー アテネオリンピック出場決定 オメデトー」って書いてあった。ののが書いたのかな。