HEY!HEY!HEY!



のの(辻希美)とSAYAKAが友達だったってのは初耳。ただ何回か遊んだことがあるだけで、今も連絡とってるのかは不明だけど。ハロメン以外の芸能人と親交があるってのは嬉しいな。でも、〝悪い友達〟だと困るケド。SAYAKAって性格は良いのかなぁ? (^_^;


今日もW(ダブルユー)は仲良しだね。でも意識して仲良くしてる気がしなくもないけど。(そーゆーこと言うな
で、服の話が引っかかったんだけど、月曜に着た服を木曜に着てて、ローテーションが同じだったってことなんだけども・・・。え? ということは服は3着しかないわけ?? そもそも、ローテーションて。。。 女の子は そんな風にして服を決めないよね。その日の気分とかTPOで服を選ぶでしょ、普通。でも、持ってる服が少ないのか、なんか庶民的な感じが妙に嬉しかったりする。かく言う私も、毎日 必死で 同じ服を着ないようにローテーション考えてたりするもん (^ヘ^;


ダウンタウンみたいな一般的な感覚を持ってそうな芸能人でも、実際は切符の買い方知らなかったり、銀行でお金引き出したことがなかったりするんですねぇ。ちょっとショック。そういえば、前に香取慎吾くんが、切符はどこで買うのか知らないって言ってました。小学生位の頃からジャニーズJr.やってたから電車に一人で乗ったことがないらしい。普通の電車の切符も みどりの窓口で買うと思ってたみたい。芸能人と一般人の間には やっぱり一線があるんだなと思った。