ハロモニ。



教室風のセットが「岡女」っぽいなって思ったよ。今週も男性タレントが来てて、ハロモニ。の雰囲気が違う感じ。
のの は リアクションが最高だね〜。言葉のセンスが素晴らしい(笑)。幸せそうに食べるよねー。
えりりんは 青汁飲む時でさえ可愛いね。顔をしかめてるのも可愛い。全てが可愛い。で、久々に池脇千鶴に似てるなぁって思いました。えりりんの正直な反応にミキティが大ウケしてましたね。ミキティ笑いすぎだYO!


えりりんに心奪われてしまった私ですが、吉澤ひとみさんは そんな私の心をしっかり奪い返しました。浮気しそうになってごめんなさい。吉澤さんの青汁の飲みっぷりに惚れ直しました。腰に手をあててグイグイ飲みきってしまうなんて。大きな瞳が潤んでました。涙ぐみながらも飲みきる吉澤さんに胸打たれました。頑張りましたね。
パッチリした大きな瞳が潤んでる。。。美人な吉澤さん。絵理ちゃんに似てると思いました。(SPEEDの今井絵理子のことデス
日曜の朝から こんな美人な よっすぃ〜を見れるなんて・・・。もう心残りはありません。〝天才的に可愛い〟吉澤さんも完全復活な模様です。うつくすぃ〜。


あいぼんは レポーターになれるよ。上手い。
かずの子は 動きが面白くなってる。上手くなってきた。まさか?! よっすぃ〜に演技指導受けたんじゃないだろうねぇ。


梨華ちゃん幸うす子が怖いくらいハマッてる。ほんとに幸薄く見えてしまうよ。。。
あややのCMが多いね。凄い。食べ茶のCMカワイイ♪
梨華ちゃんがメンバーに卒業報告した時に、こういうことに慣れちゃってるので特別ビックリしてなかったみたいなこと言ってたけど、なんか悲しいな。のの&あいぼんの卒業で驚かされ過ぎちゃったから、梨華ちゃんの卒業ではビックリしなかったのかな _| ̄|○
「栗をむいていたら皮ごと飲み込んだ」というエリザベス亀井さん。なぜ?? トイレで手を洗おうと思ったら 水を飲んでしまったというシゲさんと同レベル?! なっち&えりりんカップリングが最近好きです。「安倍さんをずっと見てるんです」だって。キャワ なっちも えりりんのコトが可愛いんだろうね。


ハロモニ。見ながら爆笑してる時に姉が部屋に来て、白い目で見られたYO! キモイとか思われたかも (´〜`;