ポップジャム



安倍なつみ】 なっちの あの可愛いさは何?! ヤバイよ。バックダンサーがカン娘。&ココ娘。ってのは知ってたけど、実際に見たら「誰??」って思っちゃったよ。ウィッグとか付けんでいいやん。


平川地一丁目】 弟が可愛いですねー。初めて見た時は女の子だとばかり思ってました (^_^; ってか、藤原竜也に似てません?? あの顔なら絶対ジャニー入れるよ!!
兄も、けっこうイイ感じになってきてない? 垢抜けてきた。今後に期待。


SweetS】 初めて見ました。ダンスが上手いって聞いてたんで楽しみにしてたんですが、期待してたからか逆に あまり印象に残りませんでした。でも、ああいうユニットは好きなので今後の活躍に期待。


ベリーズ工房】 やっぱ あの曲はイイ。可愛いね〜。
この時 初めてベリ工を見た My sisterが モー娘。に芸風が似てるなぁ」 って言ったんです! ハロプロのユニットだと教えると「やっぱり!! 感じが似てるもん・・・」って言ってました。まぁ、SwetSを見た時にも 「この子らもハロプロ?」 って言ってたケド (^_^;




今日は、ハロプロエッグオーディション の締切り日。・・・応募したかったよぉ (^ヘ^; どんな子が選ばれるのか楽しみです。楽しみな気持ちと、不安と、拒否感が せめぎあってます。