素顔2



久々に見てみました。
したら、嵐が めっちゃ映ってるじゃん!!
知らなかった・・・。
ってか、タッキー目当てで買ったから、他の子には興味が全然なくて目に入らなかったの。
翼くん*1と翔くん*2が二人で雑誌の取材を受けてるのが映ってたのは記憶にあるんだけどね。
タッキーやニノ、松潤、相葉ちゃん、翔くんとでアメリカ(かな?)に行ってたとは。
そういや、嵐は 大野君じゃなく、タッキーを含めた5人でデビューする予定だったって話を聞いたことがあったっけ・・・。
なんか〝嵐の4人+タッキー〟ってのが、見慣れてないから すごい違和感ある。
ライブでは、錦戸くん*3の可愛いさにヤラれました。面影は あるけど、もう別人にしか見えないよ。あんなに可愛い時代があったなんて!! この時期は ほんとまだ〝子供〟って感じだもんね。
山P も可愛いし。
タッキーと共に、渋谷すばるくんも目立ちまくってますね。
大野君もソロで歌ってるし。
久々に見ると沢山の発見がありました。楽しかったー。


*1:今井翼くん

*2:櫻井翔くん

*3:錦戸亮くん