ゆめ



また見ちゃいました。
短い夢だったんだけど、松本潤くんが出演してくれました。
内容を言っちゃっていいですか


近所でバザーが開催されてたんです。フリマではなくバザーってのがなんかねぇ (^_^;
ショッピングの帰りだったんで、一度 家に戻ってから行こうと思って。家に向かって歩いていると、前から松潤が歩いてくるんです。設定は幼なじみです。あくまで〝夢〟の内容ですから。怒らないでね。
すれ違う時に「どこ行くの?」って声をかけたんです。そしたら、松潤が そっけなく「バザー」って答えるんです。
で、「私もバザー行きたいの! 一緒に行こう♪ いったん家に戻るから待っててって言ったら、ぶっきらぼう「やだ」って言って、そのままスタスタ行っっちゃったの。
気落ちしながら家に戻って、しばらくしてまた外出すると・・・。
なんと!!
玄関から少し離れた所に 松潤が立ってるの!!
めっちゃ嬉しくて「待っててくれたの?! ありがとうって、ルンルンで二人並んで歩きました。


以上。
今回は そっくりさんじゃなかったですw
ってか、嵐のメンバーではなく、幼なじみっていう設定だったんだけどね。
ちなみに夢の中では松潤のことを〝モモ〟って呼んでました (^_^;
いい夢でした。しあわせ (〃∇〃)テレッ☆


御本人様、及び 潤くんファンの皆様 ごめんなさい。