優しい時間 5話



今回は 梓が落ち着いてた。特に目につく言動はなく、安心 (^_^;
拓郎の出演は短いけど、不満はナシ。このドラマ自体が好きだし。
あずに、事故のことを話すシーンで、「父さんは 母さんをすごく愛してた」「父さんが俺に口を利かない気持ち 俺はすごく理解できるんだ」っていうセリフがズシンときました。
ほんとに ニノ*1はスゴイと思う。
あずに電話するシーンもイイ!
ニット帽かぶってる長澤まさみちゃんキャワ (*´∇`*)
次週予告で 拓ちゃんが「ガキが!」とか怒鳴っっちゃってましたけど、なにも〝ガキ〟だなんて言わなくてもいいんじゃ・・・。
元不良の拓郎くんは 怒ると口が悪くなっちゃうのかな。
ん〜、これは 次週も楽しみですねーw