優しい時間 4話



最初はニノ目当てで見てたけど、ドラマ自体が好きになってきた。
梓の言動が変だったり、ゲストの言動が変だったりするのはマイナスだけど。
「利害関係が生じると 友情は崩壊する」っていうのは分かります。
でも、だからといって困って お金を借りにきた音成さんを 突き返しても、同じく友情は崩壊すると思うんです。
もちろん、お金の貸し借りは良くないです。でも、大事な友人が本当に困っていたらどうしますか?
貸すにしろ貸さないにしろ、後味は悪いかもしれません。
でも、音成さんは自殺してしまいました。
ドラマの中の話だけど、そこまで追い詰められていたのに友人であると自ら言ってるマスターは助けることができなかった。
お金を貸さないなら、貸さないなりに何か できることがあったのでは?
・・・とか、思いました。
考えが甘いのかな。
ってか、ドラマに対して意見しても意味ないですね (^_^;


拓ちゃんは今回も良かったです (〃∇〃)テレッ☆
車の中で あずと話すシーン。
「人の悪口は言うな!」「俺の親父だ!」って時の表情とか言い方がイイ!
そんな拓ちゃんに惚れてます。