そして、とうとう 夢の中にまで出てきちゃいました。
えぇ。二宮和也と付き合いましたとも。
エヘヘ。
しかも、ニノの方から告られたんですっ!! ありえねー。
うちの親が付き合うことに反対したので、ニノが家に何回も足を運んで説得してくれたんです。
で、ようやく親も折れて付き合うことに。
設定は もちろん現実と同じで嵐のメンバーです。
幸せ過ぎる夢のように思えますが、この夢にはオチがあります。
ある日、彼とデートをしていたんですが、その日は嵐がテレビに生出演してたんです。
なのに、隣には彼がいる。え?!待って。おかしいじゃん。
で、彼に問い詰めたら、彼は〝二宮和也の そっくりさん〟だったんです。
いくら夢とはいえ、人生は そんなに甘くは ありません _| ̄|○
それでも、その日は朝から幸せな気分で過ごせました♪


二宮和也様、及びファンの皆様。気分を害するような文章を掲載しましたことをお詫び申し上げます。
あくまでも、これは眠っている間に見た「夢」を忠実に再現しただけで、他意は一切ございません。どうか御容赦下さいませ。


ってか、ニノは大竹しのぶさんとラーメンの夢見てるし、リーダーもBOAちゃんとバドミントン(?!)をした夢を見たそうなので、どっこいどっこいだよね?w