今週購入したDVD達


  • 青の炎 二宮和也コレクターズエディション

買っちゃいました。
新品では もう手に入らないので、中古でGET。
定価以下で買えたのでラッキーでした。
メイキングや未公開シーン、インタビュー目当てで購入したんだけど、ちょっと物足りなかったな。
特にメイキングは楽しみにしてたので がっかり。
でも、舞台挨拶の映像だとか貴重なのもあったんで がまんしよう。
原作も読んだし、また映画を見返したいと思います。


「青の炎 二宮和也写真集」も欲しいけど、これも新品では もう売ってないし、中古も値段が高騰しているようなので無理 _| ̄|○


  • 滝翼 春魂

発売されるのを楽しみにしておりました〜。
副音声のライブ解説入りの方を見たんですけど、やっぱコレ良いです!!
二人の会話が面白い! 裏話も聞けるし。
でも、オフショット映像は 期待外れ。贅沢は言っちゃだめなのかな。
MCの「おといれ」には笑った! ほんとにチャプター入れちゃったんだね。さすがタキツバ。
男同士の間接チューでさえも、この二人ならキレイに見えるから不思議。
「エロエロダンス2004」は けっこう映像が加工されてて。良いのか悪いのか、あんましエロくなかったです。
タッキー&翼の笑顔はマジ可愛い!!
翼魂DVDも欲しいけど、経済的に無理だぁ(>_<)


  • w-inds.〝PRIME OF LIFE〟Tour 2004

かなり迷いましたけど、思いきって買いました。
彼らは アイドルじゃなく、〝アーティスト〟だと思ってるんで。DVD買うのは ちょっと抵抗があったの。
まだベストアルバムしか聴いたことないので、知らない曲も けっこうありました。
慶太くんの声は ほんと心地いい。惚れちゃいそう。
「Dedicated to You」は心に響きました。悲しい曲だけど 好きな曲です。
メドレーは知ってる曲ばかりだったのでノロノリで楽しめました。
特典のDiscが約60分もあってスゴイ!!
オフショット映像は大好きなので嬉しいです♪ 滝翼も見習ってほしいな。


買うつもりなかったんだけど、評判が いいようなので購入。
でも、まだ見てません。ごめんね、ごっちん