スカパー



せっかく あややが宣伝してるっていうのに。うちの名字は呼ばれなかったけど。
なんでスカパーに加入しちゃダメなの?? > パパ&ママ
ねぇ。
昨日はマジ喧嘩しました。DVDレコ購入の時 以来です。
だって、費用は全部 自分で払うんですよ。なのに なんでダメなの?!
めっさムカつく!!!
親に反抗しようものなら「嫌なら出て行け!!」ですもん。酷いよ、ママ。
コレ言われれば黙るしかないです。しょせん私パラサイトですから。
うちの親ほど 「親バカ」 という言葉が当てはまらない人はいない。
世間のバカ親を見ると度ムカつきます!! ってか、うらやましぃ〜。
あ、なんでスカパーに入りたいかと言うと。。。Vリーグが見たいから!!に決まってるじゃないですか。
ワールドカップの再放送もしてたっていうのに・・・。めっさ見たかった (T_T)
今かなり やさぐれてます。
この前レンタルしたw-inds.のベストアルバムに癒されてます。w-inds.の曲イイ!!