栗原恵 パイオニアへ移籍

ずっと一緒だよ



ビックリしました。イタリアと交渉していると聞いていたので、イタリアへの移籍が濃厚かと思ってましたから。情報って当てにならないね・・・。
なんか予想通りの展開になっちゃいましたね。逆に笑える。
ただ、なぜパイオニアにしたのか 本当のところを聞いてみたい。やっぱり 「レオさんと一緒にいたいからっていうのが大きいのかな? ま、それだけで決めたりしないだろうけど。
きっとチームの方針が自分に合ったんでしょうね。
いろいろ揶揄する人がいると思うけど、パイオニアで長く活躍して下さい。
とにかく、これで一段落です。よかった よかった。日本に残ってくれて嬉しい。


レオメグはガチ。