ハロモニ。



最近の企画はイマイチだなぁ〜。
でも、今週は よっすぃ〜のドアップに やられました。ニヤニヤしてしまいました。危ない 危ない。人に見られたらヤバイやん。
でも、CDで〜た連載コーナーの ドアップ写真は イマイチだった。


7期オーデ 仙台組。
白井未央さんを推したいと思います。なんせ看護学生ですよ。シーツ交換から始まり、清拭、さらには陰部洗浄まで。演習&レポートが大変でしょう。
あ、話がそれた(^_^; あのキャラがいい味出してるんですよ。審査員にもツッコまれまくりです。ってか、あの審査員は何なんだ?!
ま、とにかく彼女の今後を見守りたいと思います。


リフレッシュ休暇明けキャメイさん。
おじゃマルシェさんが降板になった時はショックでしたが、今はキャメイさんの虜です。
エリザベス亀井キャメイ)さんが大スキです!!