FM大阪公開録音 (石川梨華、藤本美貴、高橋愛)

「電池が切れるまで」出演者



行ってませんが、何か?
せっかく大阪で公録があったのに行ってません。すぐ近くに 娘。が来てるのに あり得ないですよね。
行こうと思ったら行けたんですよ。でも行きませんでした。
だって推しメンは来てないんだもん。
梨華ちゃんミキティ、愛ちゃん なんて見に行ったってしょうがないじゃん?
ってか、春コン行ったばっかだし。この前 近くで見たからね。






・・・嘘です。ちょっと強がってみました。
ホントは行きたかったですよー。ただ、ただね、気分が乗らなかったんです ( ハァ?!
めんどくさかったんです。・・・並ぶのが。待つのが嫌いなんですよ。( わがまま
どうせ ギリギリに行っても 人がいっぱいで見れなかっただろうから。
分かってるとは思いますが、「今日の公録は楽しかったよーー!!」 なんてのは言いっこなしですよ。空気読んでく下さいね(笑)。


もし、よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)が来てたなら必死で行ってたでしょうけどね (^_^;


昨日、ラジオ終了後に 3人で道頓堀に焼肉を食べに行った ってのは本当なんですか? もしかしたら、かなり近距離にいてたのかも。なんか そんなことを妄想想像すると興奮する面白いね。