電池が切れるまで (テレビ朝日系、木曜21時〜)



このドラマはイイ!!
全然見るつもりなかったんだけど、なんか気になって・・・どうせ安っぽいドラマだろうと思ってたけど・・・どうしても何か引っかかっちゃって見たんです。
そしたら、もうシリアスなドラマで。泣きました。
今日も放送があったんですが、結花ちゃん (だっけ? 誰が演じてるんだろ?) が可愛いの〜。 ( じゃなくて、
もう号泣ですよ。もちろん、堪えてますけど。決して涙をコントロールしてるわけじゃないんですよ。心では泣いてるんです。<あさみん
↑「ぶっちゃけ99」ネタ


このドラマで毎週泣いてしまいそうです。かなり涙腺弱いので ヤバイです。
涙もろいのは オバサンな証拠 心が清いからだよね、きっと。