はなまるマーケット



最初は緊張してたみたいだけど 段々とほぐれてきたみたいで、安心して見れました。
最近は やっくんが写真を紹介するんじゃないんですね。でも、その方がいいですね(^_^;
家に人を呼ばないことは有名ですが、仲いい人さえ呼ばないんですねぇ。気を遣うのが嫌って理由は ちょっとアレだけども。しかも人の家に遊びに行くこともないなんて・・・。ってか、友達の家に行くのって そんなに気を遣うものなんですか??
気を遣うのが嫌っていうのは分かるけども、大人なんだし 女なんだから しょうがない面もあると思うけどな。
まぁ、でも実際は人一倍 気遣いのできる人なんだろうなぁ。だからこそ、疲れちゃって嫌なのかな。