2004年4月24日 大阪厚生年金会館 大ホール

岡村さん、ちょっと ダメよ!!



行ってきました、ごっちんLIVE。
またも遅刻するところでした。いつものことですね。
1年振りだし、娘。コンと違ってアウェーな感覚です。
いつもライブが始まった瞬間って なぜか感激しちゃうんです。マジで涙が溢れてくるんですよ。これって何なんですか?? ごっちんのライブに行くのは初めてじゃないし、特に楽しみにしてたわけじゃないのに、それでも涙が出てくるんです。 皆さんもそういうことってあります?
娘。コンの時や去年の ごっちんコンの時でも レスが欲しいと思ったんですけど、今回は何も思わなかったんです。これって 気持ちが冷めたってことなのかな?? よっすぃ〜に対しては 実は「ヲタ」なのかもしれませんが、ごっちんに対しては 「ファン」だと言いきれます。
やっぱ小規模な会場は一体感が違いますね。後半なんかは凄い盛り上がりでした。最高なライブですね。ごっちんはスゴイ!! ごっちんはライブで映えますね。
あっちゃん(稲葉貴子)との取調べコーナー(?)も面白かったです。
アンコールの時の衣装はマジヤバイっす!! ホットパンツが熱っちぃね。ほんとに大食いなの?!って感じ。くびれに感動しちゃいましたよ!! 鼻血もんです。
明日は広島で公演なんですね、忙しいね。1日しかやらないのには驚いたけど、また すぐ大阪にも来るしね。


今回は隣の席が大人しい人だったので、安全・快適にライブを楽しむことができました(笑)。
ただ、後ろの席の人の腕が1度だけ私の頭にゴツンって当たったんです。でも、謝りもしないんですよ!!(怒) 楽しい気分も一気に萎えてしまいます。小さな出来事かもしれませんが、大の大人なんだから・・・(!?) 。こういうことがある度に 次からはファミリー席にしようかと思ってしまいます。「ごちゃごちゃ言うんだったら、ファミリー席で見ろや!! ゴルァ!!」っていう意見は勘弁して下さいね。


今まではライブって言っても 歌を聴きに行くわけじゃなく〝生で見る〟ことに重点を置いちゃってたんですけど、ごっちんのライブは〝パフォーマンスを体感する〟って感じでした。歌をちゃんと聴きたいって思えた。
とにかく今日分かったことは「ごっちんLIVEは最高ーー!!」です。ごっちんはライブで輝く人ですね。
グッズはリストバンドのみ購入。頑張って衝動買いを抑えました。
ただ、ごっちんのスリムな体に触発されて、帰りに服屋さんに寄り、スリムなデニムパンツを買ってしまいました。(ハイ。バカです。