ミュージックステーション



Hikki(宇多田ヒカルさん)が1年3ヶ月振りに出演。
なんか ちょっと緊張しているのか、見ててハラハラしちゃいましたよ。ドキッとさせるような発言の多い方ですからね。。。
でも、さすがに歌は堂々としてますねー。
トークの時間も長いし、トリだし、やっぱ待遇は良いですね。
あと、自分の話だけではなく 他の出演者のことも気にかけた発言をするところなんかは彼女らしいですね。好印象。


NO PLANは・・・Mステで歌っていいんですか?って感じ。


初出演のバンド(名前覚えられず)のボーカルの人は・・・テレビに出ていいんですか?ってビジュアルでした。ある意味ハラハラさせられましたよ。


美少女クラブ21は・・・多いな。メインボーカルは1人で、あとはバックダンサーかぁ。これじゃ つまんない。でも何人か可愛い子がいた。


タッキー&翼は・・・カッコイイ (〃∇〃)テレッ☆ なんかジャニーズは演出が凝ってるね。FANの人の合いの手の揃いっぷりが凄い。そうとう練習させられたんだろうなぁ。ジャニーズの観覧(番協?)は行きたいとは思わないなぁ。怖そうだもん。
昨日の「うたばん」に出てたけど、かなり面白かった。翼の為の企画って感じで、その翼がカワイイの〜 (/▽\)
黄金筋肉」では タッキーが少林寺の修行してるんだけど、あのマッチョ(?)なタッキーでさえヘロヘロになってるの。必死で修行についていこうとする姿に 萌え〜。




今日はジャニーズの話もしてみました(笑)。


ってか最近 更新頻度が上がってません?
ほぼ毎日書いてる自分が偉い。
ぶっちゃけ、楽しいんですよ。
読んでくれてる皆様に感謝です。ありがとうっ!!