後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜

ごっちんLIVE



急遽 明日行くことになりました。
ごっちんライブは1年振りです。
今月は ライブに行き過ぎです。金銭的にかなりヤバイです。
バカです。
んで、急いで 「②ペイント イット ゴールド」サヨナラのLOVE SONG をレンタルしてきました。
買ってなかったのかよ!っていう前に レンタルさえしてなかったのかよ!!って話ですね。。。ごめんなさい。
娘。の曲を歌ってるのはイイですね。懐かしい曲だし、違和感なく聴けました。さすが、ごっちん!!
あと 涙の星 もいい曲ですね〜。
セットリストに 「長電話」 ってあるんですけど、知らな〜い。
「HEY! 真昼の蜃気楼」「気まぐれ」 って??
こんなんで楽しめるかどうか不安・・・。
実は去年も知らない曲とかあって、良席にも関わらず楽しめなかったんですよ。ごめんね、ごっちん
FAN失格だよ _| ̄|○