岡女。合唱部(めちゃイケ)



楽しませてもらいました。
愛ちゃん(高橋愛)の「ツーエイト」
ミキティ(藤本美貴)は キレキャラ。笑わないのがえらいですよね。もし途中で吹き出しちゃったら おしまいだもんね。
よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)も ちゃんと目立てて良かった。「空気読んで」には笑えました。
梨華ちゃん(石川梨華)の方言にはワロタ。でも あのネタは知らないです(^_^;
あいぼん(加護亜依)の「あ〜、くさ〜」も笑えた。
のの(辻希美)の 「これはこれでええやん」 もイイ!! 最後にカミカミで皆を爆笑の渦に巻き込んだのはスゴイ!! 岡村の言うとおり「天才です!!」
キダタローさんの冷静っぷりもイイ感じだし、つんく♂さんとの絡みも面白かった。ってか つんく♂さんの関西弁が なぜか心地良かったです(笑)。
ただ5・6期の中には全然目立ててないメンバーもいて、14人もいるからしょうがないかもしれないけど ちょっと残念だな。