FM大阪 公開録音 4月29日14時〜



HEY!でのミニモニ。歌披露と、FM大阪での娘。新曲のオンエアが同時で重なってちょっとアセッたよ。
でね、公録に 3人 来るらしくて、そのメンバーをちょっと もったいぶって発表してたんだけど、よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)が来るのかどうかドキドキして聞いてたんですよ。DJのおねーさんが、梨華ちゃん(石川梨華)に対しては「凄いよ〜」とか言ってて「会うのが楽しみ!」とかも言ってました。ミキティ(藤本美貴)に対しても まぁ同じようなこと言ってたんですよ。で、残りの一人について「この二人といったら、残りは誰が来るかもう分かりますよね〜?」って言うんですよ。どうせ愛ちゃんだろ!とか思ってたけど、もしかして 85年組 ってことを言ってるの? え? よっすぃー来るの?!って思って期待しちゃったんですよ。早く発表してよ!! とドキドキ・イライラしてたら、「高橋愛さんでーす!」って言うんですよ。そんな明るく言わないで下さい _| ̄|○
やっぱ 3トップ は この三人で決まりなんですね。。。
ちょっと行く気 無くなりました。たしかに凄いメンバーだと思いますよ。旬な三人ですよね。でも、でも。。。
公録ってスペイン坂みたいな感じで順番に流れていって見るの? どうせ大勢来るから数十秒しか見れなかったりするよね。何時間も待つなんて絶対ヤだし。
たぶん行かない。