HEY!HEY!HEY!

ミニモニ。大好き



オープニングに外タレがタイトルコール(?)するじゃないですか、それをしているのがクリスティーナ・ミリアンだったんです。あな真里梨華ちゃんが行ってみたいライブに挙げてたアーティストですよ! やっぱ実在したんですね(^_^;
今回から新しいセットになったということで。狭いステージでしたね。きくちPが「いい画が撮れた」って言ってたみたいですが、うなずけました。他の歌番組とは違ってセンターステージ形式なのでミニモニ。が自由に動き回ってて躍動感を感じれて良かった。ステージが窮屈だったり、ヲタさんが近距離にいるのがちょっとアレだけど、でもまぁ良しとします(笑)。
のの(辻希美)のダンスのキレがイイ!! 弾む感じだよね。のの大好きぃ〜(はーと)。
あいぼん(加護亜依)も、愛ちゃん(高橋愛)も、ミカちゃんも、みんな可愛い〜(はーと)。 この曲でラストだというのに、今さらミニモニ。を好きになっちゃったよ。遅いよ。。。


Hikki(宇多田ヒカルさん)のコメントもありましたね。やっぱHikkiはイイ!! こんなにも有名で売れてるってのに全然おごってないもん。あり得ないよ。凄いよ。奇跡だよ。マジでリスペクトしてます。


樋井明日香ちゃんって可愛いね〜。歌はダメだけど。河内長野出身って・・・普通はそこまで言わないよね。「大阪出身」ってだけでいいじゃん? ダウンタウンにツッこんでもらうためかな。安室と同じ事務所なの? マジ?? キャレスといえばアミューズじゃなかったっけ?