あなたがいるから矢口真里



後半だけしか聞けてません。しかも電波が悪いので70%くらいしか聞き取れてませ〜ん。
んで、自分が行ったことのあるライブについて娘。メンバーにアンケートした回答を放送してたんですけど、


みきよしがありました。ってか正確に言うと未遂で終わったようですが。
ミキティは安室(奈美恵)さんのライブによっすぃ〜と行く予定だったんだけど、急に行けなくなり、ミキティはマネージャーと二人で行ったそうです。
結果的に〝二人で行くことができなかった〟点については嬉しいけど、でも、〝二人で一緒に行く予定だった〟って事実がショックだった。
もう みきよしだけは勘弁して下さい。ムカつくんだよ!!
こんなこと言ってる私って。。。何なんだろう _| ̄|○


よっすぃ〜が初めて行ったライブはSMAPだそうです。お母さんがファンだったみたいですね。でも、よっすぃ〜自身も今は好きなようです。だから年末に共演した時に照れてたんだね。





プッチモニダイバー 2000年10月放送分より】
今日も またまた「プッチモニダイバー」を聴きながら書いてます。
ってか4期が加入した時は ごっちん(後藤真希)がまだ入って半年強しか経ってなかったんだよね。でも、全然そんなこと感じさせないよね。堂々としてるし、メンバーとも打ち解けてるし。今の5期・6期じゃ考えられないもん。


ごっちんは飼ってるイグアナの話をよくしてるんだけど、「脱皮を手伝ってあげた」とか・・・そんな話ラジオでしないでーー!! 気持ち悪いよぉ(>_<)


圭ちゃん(保田圭)は 紗耶香と二人でユニット組みたかったんだね。お互い凄いライバル意識持ってたみたいだけど、仲良しだし。いい関係だったんだね。


もし男に生まれ変わったら、よっすぃーはサッカー選手になりたいそうです。サッカー好きだったんですね。ってモテたいかららしいけど・・・。今フットサルをやれて嬉しいんだろね。
あと、本当は女の子っぽくなりたいそうです。でもドンドン男っぽくなっていったよね(^_^;
ってか修学旅行や文化祭で よっすぃ〜は しょっちゅう仕事休んでたんですね。そぉ〜と〜、学校が好きだったんだね。仕事だけじゃなく学生生活もエンジョイ(死語?)しててスゴイな。大変だたんだろうけど・・・。


この番組は聴き応えがある!! こういうラジオが今はもうできないのが悲しい。
とにかく、よっすぃ〜のラジオ希望!!