ハロモニ

新垣里沙(可愛い〜)



今回の企画はイマイチ。
でも、のの(辻希美)が可愛かったので良し(笑)。
あと、ガキさん(新垣里沙)が前髪下ろしてて可愛いかったYO! おはスタ見てなかったので今回初めて見たんですけど、髪型変えると印象って凄く変わるよねー。これからのガキさんに期待大!


ミキティ(藤本美貴)と よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)の変装が似てて、裏で二人仲良く相談して決めたんだろうなと思うと。。。 _| ̄|○


でも よしごまは全然OKなんですよ。新コントのマキエルは正直ちょっと気持ち悪かったけど(^_^; あのハゲ頭がダメ。ヘビを出されてる逃げる よっちぃキャワ。でも、本当はそんなに怖がってないように感じたんだけど。


四休さんは期待はずれでした。よっすぃ〜より のの の方が目立ってるやん。・・・いや、別にいいんだけどね。
ただ最後に てるてる坊主(?)を蹴ってのは面白かった(^o^) イメージ修正企画は失敗に終わったようです(笑)。