仔犬のワルツ(主演:安倍なつみ)

仔犬のワルツ

なっち キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なっちの演技は安心して見れるのがいいね。
ただ、なかなかセリフをしゃべってくれなかったので、聾唖の役かと勘違いしてしまいました(^_^;
ワルツに対しての あの笑顔にヤラれました。
「なっちは天使」ですよね。
イジメのシーンは見てて嫌な気持ちになりました。
ドラマ的に楽しめるかは まだ分からないけど、来週も見ます。




今日も「プッチモニダイバー」を聴きながら書いてるんですが、よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)が初々しかったのは初登場の回のみでした _| ̄|○
こんな初期の頃から もう既にキャラを発揮してたとは気付かなかったな。
5期や6期とは違って 早くにメンバーとも打ち解けてるし、ラジオでも ちゃんと しゃべれてるし、ほんま凄いわ。
この時期の よしごまはイイね〜。 ごっちんが可愛い (〃∇〃)テレッ☆
ってか このラジオ最高やね!!
ごっちん、圭ちゃん(保田圭)、よっすぃ〜。マジ最高やわ!!


【2000年9月11日放送分より】
よっすぃーが学校帰りで 制服 のままスタジオ入りし ラジオ録りしてるという・・・想像してしまったYO! (/▽\)
まだ幼さの残ったしゃべり方に 激萌え〜。
ヤバイ! 鼻血出そう。。。(爆)