プッチモニの2000年6月26日放送「プッチモニダイバー」



聴きながら書いてるんですが、この回は よっすぃ〜(吉澤ひとみさん)が初登場なんですね。んも〜、初々しいんですよっっ!!!
おっとり、ゆっくりしゃべってるんです。激萌え〜。ヤバイ。可愛い過ぎ(/▽\)
でも、「猫かぶってる」って言われてますけど?
ごっつぁん(後藤真希)も声が若くて可愛い。萌え〜。
でも、まだ加入して2ヵ月位しか経ってないはずなのに、圭ちゃん(保田圭)からもよっすぃ〜って呼ばれてるし。
打ち解けるのが早かったんですね。
既にごっちんとは かなり仲いい感じだし。
圭ちゃんが「後藤と吉澤は おそろい のバッグと おそろい の服で来るんだよ」だって。偶然らしいけど、スゲー。通じ合ってるんだよね? (あぁ、ジェラシーを感じる)
でも、「後藤と吉澤は 絶対仲良くなんない と思ってたの」って圭ちゃんに言われてますねー。これは私も思いました。本人達も最初は お互い変に意識してたみたいですしね。でも、仲良くなれて良かったね。私も嬉しぃ〜よ (⌒▽⌒)



ところで「ミニモニ。」も「プッチモニ。」も「」って付くんですか??
今まで意識してなかった(^_^; ヲタファン失格やね)