ミニモニ。ラッキーチャチャチャ!inポップジャム

ミニモニ。



この曲は ブレーメンで初めて聴いた時から けっこう好きだったんですけど、PJで見て ますます好きになりました。
いいやん、この曲!!
ミニモニ。最高ーー!!
衣装もピンクでカッコイイのにカワイイ!!
ダンスもイイ!!
この路線なら ずっと続けて欲しいって思った。
のの(辻希美)が可愛い〜の。
愛ちゃん(高橋愛)も、あいぼん(加護亜依)も、そして ミカちゃんも・・・みんな輝いてるっっ!!
ミニモニ。がなくなっちゃうのが本気で悲しくなりました。
でも、最後に いい曲を出してくれて嬉しい。c/wの曲はライブで聴いたんですけど かなり良い曲でした。