ミニモニ。ラッキーチャチャチャ

ミニモニ。の辻希美



かなり評判いいみたいですね。こんなにも皆から支持される曲なんて超久々じゃないですか? なんか嬉しいな(*⌒▽⌒*)
ただ売り切れ続出みたいで・・・入荷数が少ないってのは悲しいな。
で、発売日にレンタルしてきました。(買え!って話だよね
レンタルの入荷数も少ないみたい。しかも新譜だというのに目立たない所に置かれてて腹が立ちました。これが世間の評価なのね?
5月2日のSSAへ行きたくなりました。ミニモニ。だけの単独ライブをやって欲しかったな。ラストシングルがこんなにいい曲で憎いよ。
でも、これ けっこう短い曲ですね(^_^;


C/Wの「笑顔のデート 最後のデート」は春コンで聴いて好きになりました。あの低音が凄くイイんです。CDで聴くと良さがあんまり分からないけど、ライブでこれからも聴きたい曲です。(もう無理だけど