後藤真希ファンクラブツアー

ごっちんマジ楽しそう。すごい楽しんでるね。
フレンドリーだね。ファンとの距離感を感じないよ。タレントとファンの関係じゃなかったもん。
_| ̄|○
ファンのことが大好きで、大切に思ってる。素晴らしいことだと思います。すごいよ。
そんな ごっちんが好きです。
春コンの演出が凄いようで・・・行きたくなってきた。

おじゃマルは今日も可愛いかった。グラサン似合うよ。かわい過ぎるよ。でも、れいな(田中れいな)に押され気味でしたね(^_^;

旅行券が2名様分 当たった かおりんだけど、なっち(安倍なつみ)に「一緒に行こう」って言ってたね。かおりんは なっちが好きなんだね。でも、なっちの方は・・・?



次回予告を見ると・・・「よっすぃー悪魔に新敵登場! 後藤マキエル!!」
来週はよしごまが期待できそうです。



P.S.今回のハロモニでは「みきよし」はありませんでした。だから こんなにも楽しめたのかもしれません(^_^;