メイン企画

幸せ過ぎです。ありがとう。
今日は よったん大活躍でしたねー。
先週とは打って変わって非常に楽しめる好企画でした。久々に大ヒットな企画です。
ってか あのルーレットはスタッフが操作している ヤラセな物ですが・・・だからこそ いいんです!! スタッフさんありがとう。いい仕事してくれました。
よったんが 赤ちゃん言葉で自己紹介。思いっきりやるのかと思えば照れてましたね。キャワ(/▽\) しかも まこっちゃん(小川麻琴)までニヤけてるし・・・。
やぐっちゃん(矢口真里)考案の「石川ー!わたしのほうが可愛くて輝いてんだよ!ボケー!!」は亀ちゃん(亀井絵里)が言ったんだけど、頑張ってましたねー。で、やぐっちゃんが「これ よっすぃ〜に言わせたら天下一品だよ」って感じのことを言ったんです。いいフリです。ありがとーー!! よっすぃ〜は 思いっきりやってくれました。さすがっ。んで、梨華ちゃん(石川梨華)は凹んでるんですけど、矢口が必死にフォロー。ネガティブな梨華ちゃんは可愛いね。「大の大人がだよ」と同一人物だなんて_| ̄|○
そして、シゲさん(道重さゆみ)も思いっきり言ってましたねー。これは明らかに本音だったと思うんですが・・・。「スッキリしました」ってサラッと言ってのけたシゲさんは凄い!!
愛のポエム(?)を作った かおりん(飯田圭織)ですが・・・、あれはモーニング娘。全員に対してではなく よっちゃんに対して言ってたということが判明。麻琴に謝る かおりん。ってマジなの? マジで惚れてるわけ?? よっちゃん照れ過ぎ。布団かぶりたい程らしい(笑)。イジける かおりんの表情を見てちょっと気持ち悪いと思った。←ゴメンッ
ミキティ(藤本美貴)・麻琴・こんこん(紺野あさ美)に対して言いたいことを書いた よっちぃ。しかし それは本音じゃないと言い訳する よっちぃ。ホントは本音なんでしょ〜?


四休さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なかなか放送されないからお蔵入りになったのかと思った。
圭ちゃん(保田圭)のツッコミがよかった。「よしやす」もイイね。
自分のことを「シャイ」って言ってるよ。言いながらも照れる。うんうん。今日の放送を見てそれが良く分かったよ。
あいぼん(加護亜依)によると よっちぃは一途らしい。やっぱ素顔は可愛い〝女の子〟なんだね。
そしてミカが、アヤカが病気になった時に よっすぃ〜が看病しに行った という話をしてくれました。いい話だね〜。よっすぃ〜は優しいねぇ。まさか下心があったわけじゃないよね?(笑)
来週も四休に登場ということで・・・。すごいじゃん!!

照れる よっすぃ〜が満載で、素の女の子な面が見れてマジ最高!!